カリキュラムで内で扱うデータに対しての分析レポートについて紹介です。
分析の目的とゴール
顧客に打ったプロモーションのデータを元に、確度が高い顧客に絞ってプロモーションを打つことで最適化を目指す。
スライド資料のピックアップです。
検定を用いて、統計的に差の検証を行い、Conversion に関連がありそうな項目を洗い出しを実施。
主成分分析で次元を落とした後に、conversion の有無で様々な説明変数で比較し、傾向を把握。
最速で学びたい方:キカガクの長期コースがおすすめ
続々と転職・キャリアアップに成功中!受講生ファーストのサポートが人気のポイントです!
AI・機械学習・データサイエンスといえばキカガク!
非常に需要が高まっている最先端スキルを「今のうちに」習得しませんか?
無料説明会を週 2 開催しています。毎月受講生の定員がございますので確認はお早めに!
説明会ではこんなことをお話します!
- 国も企業も育成に力を入れている先端 IT 人材とは
- キカガクの研修実績
- 長期コースでの学び方、できるようになること
- 料金・給付金について
- 質疑応答
まずは無料で学びたい方: Python&機械学習入門コースがおすすめ
AI・機械学習を学び始めるならまずはここから!経産省の Web サイトでも紹介されているわかりやすいと評判の Python&機械学習入門コースが無料で受けられます!
さらにステップアップした脱ブラックボックスコースや、IT パスポートをはじめとした資格取得を目指すコースもなんと無料です!